忍者ブログ
びすたーり」は東京都日野市豊田にある女性専用の小さなリラクゼーションサロンです。 お客様のコリと疲れをフーレセラピー、ハワイアン・ロミロミ、タイ式リフレクソロジー、ヘッドマッサージで心地よくほぐします。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたいただきました!
フーレセラピー体験キャンペーンを体験してくださったお客様の
アンケート回答です。

これだけ揃うと、だいたいフーレがどんな感じか
わかってくると思います。
参考になさってください。

ひのぱん 様 より

1.フーレセラピーは初めてですか?
( )初めて (○)びすたーりで受けたことがある
( )他店で受けたことがある


2.普段、セラピーやマッサージはよく受けますか?
( )あまり受けない (○)たまに受ける
( )よく受ける


3.「受ける」の方は、どんなセラピー、マッサージを受けますか?
【例:鍼灸、整体、アロマテラピー、など】
> フーレ、アロマテラピー

4.どのような動機でフーレを受けようと思いましたか?
【例:肩こりがひどかったから、フーレに興味があったから、など】
> もともとひどい肩凝りもありましたが、未知のフーレに興味を感じたので受けました。

5.フーレを受けている時はどんな感じでしたか?
【例:痛くない、気持ちいい、手で揉まれているのとは違う、など】
> 凝った部分へのマッサージはとにかく「痛きも」感覚。足裏面を使うので心地いい圧力がかかって大変気持ちがいい。

6.受けた後はどんな感じになりましたか?
【例:足が軽くなった、眠くなった、など】
> フーレを受けている最中もいつのまにか眠ってしまうくらいとにかく気持ちがいい。二時間たっぷりのフーレが終わると、筋肉に軽い疲労感を感じますが、血流やリンパ液がスムーズに流れ出しているようで身体は軽く感じます。

7.1日経ってお身体の具合はいかがですか?
【例:揉み返しが起きない、ちょっとだるい、など】
> 当日に感じる筋肉の疲労感は翌日には全く感じません。

8.フーレを受けてみたご感想をご自由にお書きください。
> フーレを受け始めた頃に、右足の太ももが左足に比べて太くて重く感じていました。ズボンを履くといつも右だけがぱんばんにきつい状態が続いてて、とても不快な日々を送っていました。
そしてフーレマッサージを受け始めました。腿の太さの原因はどうもリンパ液の流れがスムーズに流れていないことからくる浮腫みのようでした。それから2年前後毎月一回のフーレを受け続けていたら、いつのまにか浮腫みがなくなって、ズボンも問題なく履けるようになっていました。
今もフーレマッサージは毎月受けていています。月一度の健康管理?&プチ贅沢としてこれからも施術してもらいたいと思います。


ひのぱん様、毎月受けていただいて
本当にありがとうございます!
ひのぱん様の場合は、毎月定期的に受けていただいて
お身体が変わりましたよね〜。
施術しているこちらもびっくりしたほどです。

健康管理の一端として上手に利用されてますね。
いつもアクティブなひのぱん様のお疲れを解消できるよう
これからもがんばって施術させていただきます!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
このブログには「リラクゼーションサロンびすたーり」のお知らせや最新情報を載せています。
コメント・トラックバックは受け付けておりません。
管理人へのコメントは「独り言ブログ」の方にお願いします。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はぎわら@びすたーり
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
旅行(シルクロードが好き)、文章書き。
自己紹介:
30代の頃、心身のバランスを崩したことから、セラピー関係にのめり込み、色々試しているうちに自分もセラピストに。
ココロとカラダ、大切に労ってあげたいと想いながら、お仕事しております。
バーコード
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.