忍者ブログ
びすたーり」は東京都日野市豊田にある女性専用の小さなリラクゼーションサロンです。 お客様のコリと疲れをフーレセラピー、ハワイアン・ロミロミ、タイ式リフレクソロジー、ヘッドマッサージで心地よくほぐします。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーレセラピー体験キャンペーンで
フーレを体験してくださったお客様のアンケート回答です。

参考になさってください。

こたろう 様 より

1.フーレセラピーは初めてですか?
( )初めて ( ○ )びすたーりで受けたことがある
( )他店で受けたことがある


2.普段、セラピーやマッサージはよく受けますか?
( )あまり受けない ( )たまに受ける
( ○ )よく受ける


3.「受ける」の方は、どんなセラピー、マッサージを受けますか?
【例:鍼灸、整体、アロマテラピー、など】
> 針灸・リフレクソロジー・整体

4.どのような動機でフーレを受けようと思いましたか?
【例:肩こりがひどかったから、フーレに興味があったから、など】
> 足で踏むフーレに興味があったので

5.フーレを受けている時はどんな感じでしたか?
【例:痛くない、気持ちいい、手で揉まれているのとは違う、など】
> まずは気持ちいい!!の一言です。指圧などでは体験できない気持ちよさです。踏んでもらっているうちに体中の血の巡りがよくなる感じで足先や手先などが温かくなってきましたよ。

6.受けた後はどんな感じになりましたか?
【例:足が軽くなった、眠くなった、など】
> うーん。体全体がダラーンと解けた感じかな〜。そのまま寝ていたい!!っていう感じですかね。終わって立ち上がってみると体が軽くなっている気がします。

7.1日経ってお身体の具合はいかがですか?
【例:揉み返しが起きない、ちょっとだるい、など】
> もみかえしはありませんでした。

8.フーレを受けてみたご感想をご自由にお書きください。
> 何度かフーレを受けていますが、本当にに血行が良くなって体中がポカポカします。今回120分コースお願いしたのですが気持ちよさのあまりアッという間に時間が過ぎてしまいました。自分の体の疲れている部分が結構はっきりわかったかなぁ〜。出来れば施術の後に1時間くらい爆睡したい!!って感じです。また次回よろしくお願い致します。

以上です。

血行が良くなって、ポカポカするのは
フーレの一番わかりやすい特徴ですね。
もっと寝てたい、という気持ち、よくわかります(^_^)
後にご予約が入ってなければ、お昼寝も可能なので
ご相談くださいね。

こたろう様、詳しく書いていただいて
本当にありがとうございました!m(_ _)m
また、ご来店くださいね〜。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
このブログには「リラクゼーションサロンびすたーり」のお知らせや最新情報を載せています。
コメント・トラックバックは受け付けておりません。
管理人へのコメントは「独り言ブログ」の方にお願いします。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はぎわら@びすたーり
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
旅行(シルクロードが好き)、文章書き。
自己紹介:
30代の頃、心身のバランスを崩したことから、セラピー関係にのめり込み、色々試しているうちに自分もセラピストに。
ココロとカラダ、大切に労ってあげたいと想いながら、お仕事しております。
バーコード
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.