忍者ブログ
びすたーり」は東京都日野市豊田にある女性専用の小さなリラクゼーションサロンです。 お客様のコリと疲れをフーレセラピー、ハワイアン・ロミロミ、タイ式リフレクソロジー、ヘッドマッサージで心地よくほぐします。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [84]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、過去の「お客様の感想」を
載せますね。

「前回、足裏をやってもらう時、足裏を踏んだ瞬間が痛かったので
そのように伝えたら、今回は踏む前に別のほぐしを入れてくれて
それが気持ちよかったです。
その後のフーレも痛くありませんでした。
きめ細かい対応をしてくれて嬉しかったです」


「施術中はとても気持ちよくて結構ウトウト眠ってしまいました。
終わった直後は足がとても軽くなりました。
うちに帰ったら喉がすごく渇いて水を沢山飲みました。
夜になってちょっとだるい感じになりました。
翌日はちょっと眠くなりました。日ごろから腰痛もちなのですが
それがちょっと出てきました。
今日(3日後)に気づいてみたら腰痛はなくなっていました」


「右の太腿がいつも重い感じでしたが
月1回続けて通っているうちにだいぶ良くなってきました。
大腿の張りもおさまってきて、細くなったような気がします」

「他のマッサージでは寝たことがなかったけど
今日は途中で記憶が飛んでしまったわ〜」


先日いらっしゃったお客様は
座骨神経痛で悩んでいらっしゃいました。
初回はお試しで短いコースでしたが
「その日はちょっと痛かったんだけど、
次の日痛みが消えていたのよ」
とビックリされていました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
このブログには「リラクゼーションサロンびすたーり」のお知らせや最新情報を載せています。
コメント・トラックバックは受け付けておりません。
管理人へのコメントは「独り言ブログ」の方にお願いします。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はぎわら@びすたーり
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
旅行(シルクロードが好き)、文章書き。
自己紹介:
30代の頃、心身のバランスを崩したことから、セラピー関係にのめり込み、色々試しているうちに自分もセラピストに。
ココロとカラダ、大切に労ってあげたいと想いながら、お仕事しております。
バーコード
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.