忍者ブログ
びすたーり」は東京都日野市豊田にある女性専用の小さなリラクゼーションサロンです。 お客様のコリと疲れをフーレセラピー、ハワイアン・ロミロミ、タイ式リフレクソロジー、ヘッドマッサージで心地よくほぐします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びすたーりの真夏のキャンペーンはロミロミです!

ただいま、ハワイアン・ロミロミをご予約で
「夏用ブレンドオイル」を選ばれた方に
施術料を1割引(7,000円→6,300円)でご提供させていただきます。

「夏用」は身体の熱を冷ますペパーミント、
デオドラントと引き締め効果のあるサイプレス
ペパーミントの刺激を和らげるローズウッドのブレンドです。

さっぱりさわやかな香りのオイルで
夏のリラックスを体験してみませんか?

期間は9月末日まで。
ご予約、お待ちしております!


この記事は9月までトップに掲げておきます。
PR
1,000円引きでフーレを体験!感想をお聞かせください!

フーレキャンペーンのお知らせです
「フーレセラピー?聞いたことないわね」というお客様でも
受けていただくと、「これ、いいわね。ホントに気持ちいい」
「すごく軽くなった。またやってもらいたい」と好評なフーレセラピー。

もっともっと多くのお客様にフーレの良さを知ってもらいたい!
というわけで、ネット限定でキャンペーンを致します!

まず、フーレをご体験ください!

ご予約フォームからフーレセラピーをご予約ください。
各コースを1,000円引きにてサービスいたします!
施術後にお客様のメールアドレスにアンケートを送信しますので
感想をお答えください。


フーレの感想をぜひ、お聞かせください!

皆様が気づいたフーレの良いところを公表させてくださいね。

ご新規のお客様でも、来ていただいているお客様でもOKです。
一応、期間中1回限りとしますが、感想を書いていただけるのであれば
リピートもOKです。
2回目以降はご予約の時、アンケート希望とお書きください。

ご予約フォームはこちらです

ご予約カレンダーはこちらです

期間は6月29日まで。
たくさんのご予約をお待ちしておりま〜す!


フーレを体験されたお客様のアンケート回答はこちらです!
お客様の感想
トップページに「3月のお得メニュー」を載せました。

3月中はハワイアン・ロミロミコースで
「冬用」ブレンドオイルをご指定の方は
施術料7000円を1割引の6300円にいたします。

3/30まで有効です。

この機会にぜひお試しください。
このブログについて
このブログには「リラクゼーションサロンびすたーり」のお知らせや最新情報を載せています。
コメント・トラックバックは受け付けておりません。
管理人へのコメントは「独り言ブログ」の方にお願いします。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はぎわら@びすたーり
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
旅行(シルクロードが好き)、文章書き。
自己紹介:
30代の頃、心身のバランスを崩したことから、セラピー関係にのめり込み、色々試しているうちに自分もセラピストに。
ココロとカラダ、大切に労ってあげたいと想いながら、お仕事しております。
バーコード
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.