忍者ブログ
びすたーり」は東京都日野市豊田にある女性専用の小さなリラクゼーションサロンです。 お客様のコリと疲れをフーレセラピー、ハワイアン・ロミロミ、タイ式リフレクソロジー、ヘッドマッサージで心地よくほぐします。
[94]  [93]  [69]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのお引っ越しをしました。

新しいブログ
「びすたーり日誌」

こちらの「最新情報ブログ」と「独り言ブログ」は
更新を停止します。

「お気に入り」などに登録されている方は
大変お手数ですが、新しいブログに変更してくださるよう
お願いいたします。m(_ _)m


今後は「びすたーり日誌」の方で、お知らせや日記を一緒に更新していきます。
こちらのブログは過去ログとしてこのまま残しておきます。

よろしくお願い申し上げます。
PR
このブログについて
このブログには「リラクゼーションサロンびすたーり」のお知らせや最新情報を載せています。
コメント・トラックバックは受け付けておりません。
管理人へのコメントは「独り言ブログ」の方にお願いします。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はぎわら@びすたーり
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
旅行(シルクロードが好き)、文章書き。
自己紹介:
30代の頃、心身のバランスを崩したことから、セラピー関係にのめり込み、色々試しているうちに自分もセラピストに。
ココロとカラダ、大切に労ってあげたいと想いながら、お仕事しております。
バーコード
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.