忍者ブログ
びすたーり」は東京都日野市豊田にある女性専用の小さなリラクゼーションサロンです。 お客様のコリと疲れをフーレセラピー、ハワイアン・ロミロミ、タイ式リフレクソロジー、ヘッドマッサージで心地よくほぐします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのお引っ越しをしました。

新しいブログ
「びすたーり日誌」

こちらの「最新情報ブログ」と「独り言ブログ」は
更新を停止します。

「お気に入り」などに登録されている方は
大変お手数ですが、新しいブログに変更してくださるよう
お願いいたします。m(_ _)m


今後は「びすたーり日誌」の方で、お知らせや日記を一緒に更新していきます。
こちらのブログは過去ログとしてこのまま残しておきます。

よろしくお願い申し上げます。
PR
急で申し訳ありませんが、明日10/1(水)は
お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

明後日以降のご予約はご予約フォームから承っております。
カレンダーをご覧の上、ご予約くださいませ。


ご予約のご案内は→こちらです

電話予約は→042-569-6732 まで
ご予約フォームは→こちらから
メインサイトのトップページの
最新情報ブログの更新内容表示に文字化けが出ていたのを
修正しました。

moondakotaさんからお借りしたRSSフィーダーを使っていたのですが
スクリプトまではいじれなくて、文字化けの原因もわからなかったので
オットに頼んで、RSSフィーダーを作ってもらいました。f(^^;

こういうことをサラッとできてしまうところが
さすがうちのオット様です。
何かお礼をしなくちゃ。。。

「独り言」ブログの方はまだそのままですが
10月からブログを変更するので、その時にまたいろいろと
いじる予定です。
メインサイトをまたマイナーチェンジしました!

説明をちょこっと手直ししましたが
一番大きく変わったのは、メニューのページです。
一番上にあった料金表はガイドページに移動しました。
メニューページはフーレ、ロミロミ、リフレ、ヘッドの説明のみ
となっています。
そして、お客様からいただいた感想に飛べるようにリンクしました。
どんな内容か検討する上で参考になると思います。
ぜひご覧になってくださいね。

ガイドページはご予約に必要な事項を一つにまとめたページになりました。
料金やご希望の日が空いているか、ご予約の方法など
一つのページを見るだけでわかります。

もしわかりにくいところがありましたら、
ぜひメールで教えてくださいね。
また手直しいたします。

それから来週以降のご予約カレンダーを更新しました。
→こちらです

ご予約のご案内は→こちらです

電話予約は→042-569-6732 まで
ご予約フォームは→こちらから
「お客様の感想」はこちらのブログで更新していますが
今まで「お客様の感想」として一つのカテゴリだったのを
メニュー別に分けました。

「フーレセラピー」にはフーレの感想
「ハワイアン・ロミロミ」にはロミロミの感想
「タイ式リフレクソロジー」にはタイ式リフレの感想
「ヘッドマッサージ」にはヘッドマッサージの感想 が
それぞれ掲載されています。
「セットメニュー」のカテゴリはセットメニューの感想を掲載します。

今後のこのメニュー別カテゴリには
それぞれの施術の特徴など、お話したいことなども更新
していきたいな、と思っています。

トップページからのリンクはこれから変更しまーす。
このブログについて
このブログには「リラクゼーションサロンびすたーり」のお知らせや最新情報を載せています。
コメント・トラックバックは受け付けておりません。
管理人へのコメントは「独り言ブログ」の方にお願いします。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はぎわら@びすたーり
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
旅行(シルクロードが好き)、文章書き。
自己紹介:
30代の頃、心身のバランスを崩したことから、セラピー関係にのめり込み、色々試しているうちに自分もセラピストに。
ココロとカラダ、大切に労ってあげたいと想いながら、お仕事しております。
バーコード
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.